詳細へ移動

十人十色のスタイリングで自分がなりたい自分になる


ブラウスって着こなし方がワンパターンになりがちじゃないですか?
時間がたっぷりある今だからこそ、色々なスタイリングに挑戦したいですね。
鏡の前で1人ファッションショーなんてしてみるのもいいかも
という事で今回は、to blossomで不動の人気を誇る『天使のブラウス×○○』と
いうテーマでお送りしていきたいと思います。


天使のブラウス×お花の妖精スカート


ブラウスのシルエットを引き立たせる、ボリューム感たっぷりのチュールスカートを合わせたスタイリング。スカートとブラウスの両方がドラマチックになびくところが個人的におすすめです。気分はまるで映画のヒロイン。
ボリューム感が気になる方は、ブラウスのボタンを外してインナーを見せてみてはいかかでしょう。縦のラインが出来るのでシルエットがすとんと落ちて見えますよ。ブラウスの色味を暗くしてあげても◎

天使のブラウス×秘密の舞踏会のスカート


裾のデザインレースが特徴的なこちらのスカート。
先程紹介させてもらったチュールスカートとは変わって、ボリューム感がなく
すっきりしたシルエットで甘くなりすぎない大人フェミニンなスタイルに仕上げてくれます。ボリューム感も大切だけど、日常的に使うなら動きやすくなくちゃ…!スタッフも実際に履き比べて納得です(笑)
また、何と言ってもこのスカート裏表でも着用可能な2wayタイプだし、カラーバリエーションも豊富。だから、どの天使のブラウスとも相性抜群◎

天使のブラウス×砂漠の水くみ娘のワイドパンツ


まだまだ外出自粛が続いている中、活動的に動きたくなる季節がやってきました。お家の中でもカジュアルに過ごしていたいと思う私は、デニムパンツをよく合わせています。
だけど、デニムパンツってどうしても生地が硬くてゴワつく物が多い!
そんな印象を持っている人も多かれ少なかれいるんじゃないかなぁ…。
ですがこの組み合わせの良いところは、どちらの素材もサラッとした着心地なのでストレスフリーで着用できる!デニムパンツ特有のゴワつき感もないし、風通しも抜群◎カジュアルだけど、リラックスしたお家時間が過ごせます。

 

カラーバリエーション豊富!お家時間も華やかに


サイトを覗いてくださった皆さんは既にお気づきかと思います。
そう、天使のブラウスなんとカラーバリエーションが5色もあるんです!
しかも、それぞれに素敵な名前が付いています。
まだ知らない方はぜひサイトを覗いてみて下さいね。
ふんわり優しい色から、大人っぽい落ち着いた色まで…
気分に合わせて使い分けてみてはいかがでしょうか?

 

 まだまだ外出自粛が続く中、リラックスできるお洋服の出番が多いはず。
ジャージやスエットでもいいのかも。誰にも見られないから、あの頃よりも気を抜いたウエアでももちろんいいと思います。
だけど、時間がたっぷりある今だからこそお家の中でお洒落の勉強をするのもいいんじゃないでしょうか?
いつの日か、めいっぱいお洒落をしてお出掛けできるその日を夢見て…。

 

次の記事

取扱可能